ぼちぼちと旅をしようか

旅の始まりはきっと近くにあってだな

働くことの素晴らしさ

f:id:osm3dan:20170708171841j:image

記念日、初めていわゆる「一流ホテル」と呼べるであろうホテルに泊まった。

 

「良かった」を通り越して、思い出すだけでも感動で鳥肌を発動するようなそんな時間を過ごさせて頂いた。

「頂いた」としか言いようがないほどの、感動の連続だった。

心からのサービスと、素晴らしい時間を提供してくれようとする心がけが、随所に見える文句なしの時間。

 

どんなに大変だろう仕事であっても、決して嫌な顔をすることなく、対応してくださるその姿、あり方を思って、仕事の素晴らしさを覚えた。

 

そうか、仕事って素晴らしいことなんだ、人を幸せにするものなんだって、そんな知らなかったことを教えて頂いた。

 

忘れられない一日として、そうした幸せを作る仕事の素晴らしさを、心から感じたのだ。